ばーとれいぷらす!#2

アプリで書くと行間おかしいことになるの止めろ。

色々試した見たけど直らんち

 

 

お引越ししました。

f:id:subaru_coyote:20240420091411j:image
f:id:subaru_coyote:20240420091404j:image

ただ豪邸に住めば住むほど建築モードが重いのなんの

生活モードはなめらかなのなんで??

PCでも重いのではなかろうか

 

f:id:subaru_coyote:20240420091559j:image

新しい家族のマヨナカ・バートレイです。

職業は小説家、読書が好きで社交的

動物愛好家でもあるのでJとユエの世話もよくしてる。

 

f:id:subaru_coyote:20240420091838j:image

誰だこいつ*1カケル・バートレイです。

職業はコメディアン、陽キャです。

マンマが燃えた時も一目散に飛び出して1番最初に立ち直った人。すごい(KONAMI感)

 

f:id:subaru_coyote:20240420092116j:image
f:id:subaru_coyote:20240420092106j:image

来て早々カケルは外のバーカウンターで酒作ってた。

まよ姉はシュウと一緒に運動です。

 

f:id:subaru_coyote:20240420092221j:image
f:id:subaru_coyote:20240420092214j:image

家族で他のシムと交流深めるためにバーに行ったら、シム過多。集まりすぎ。シュウは眠過ぎてその場で寝てしまうので先に帰らせました。

 

f:id:subaru_coyote:20240420092459j:image

新メンバーと団欒して

f:id:subaru_coyote:20240420092516j:image

悲劇。

何がどうなって火事になったか分からないけど、燃える母を置いてパニックになった家族は一目散に外に逃げてたww消火コマンド押しても消火してくれないの、なんか妙にリアルだな。

 

f:id:subaru_coyote:20240420092714j:image

マンマの死に1番落ち込んでたのはシュウと猫のユエであった。他の家族も数日は落ち込んで布団の中で号泣したりしてたけど、シュウは度々骨壷前で泣いてた。

 

f:id:subaru_coyote:20240420092925j:image

そして夜な夜なマンマの幽霊が出現。

f:id:subaru_coyote:20240420093001j:image

復活のグレイス、流石ダンピールである。

カケルの寝巻き可愛くて気に入ってる。

f:id:subaru_coyote:20240420093043j:image

そして恐らく料理中に火事を起こし焦げたまよ姉。前回の経験を活かし、シュウとマンマが消火活動に勤しんでいたため焦げるだけで済んだ(?)冷蔵庫やらバーカウンターやらが丸焦げで買い直したけれど。

まよ姉は焦げたまま出勤しちゃったよ。ええんか?

 

f:id:subaru_coyote:20240420093317j:image
f:id:subaru_coyote:20240420093312j:image

まよ姉と昴は仲が良いのでダブルベッドで寝てた。

メンズにはジュークボックスが大ウケらしく、大体オニィ、シュウ、カケルがよく変なダンスしてる。

 

マンマが暖炉で暖を取ってるとハラハラするw

1回ゴーストになると職も失うみたいで、画家からデジタルアーティストのフリーランスになりました。

 

次回へ続く

 

 

 

*1:ʘὢʘ