ばーとれいぷらす! #3

2日分の内容になるので長くなるかも

 

f:id:subaru_coyote:20240422003955j:image

アルフォート・バートレイ

皆とは1つ下の年代高校〜大学のティーン世代

職業はもちろん学生です。クリエイティブな真面目くん。まだ家族に馴染めなくて社交性が低い()

徐々に馴染めるといいね!

f:id:subaru_coyote:20240422004215j:image

自分から宿題をやるいい子です。

 

f:id:subaru_coyote:20240422004242j:image

フリーランスのデジタルイラストレーターなマンマ

の仕事を興味深げに見守るシュウ、ありそう。

 

f:id:subaru_coyote:20240422004351j:image

皆が寝静まった後、夜な夜なキッチンカウンターを掃除するカケル。カケルが自分から掃除してんの珍しい。

 

f:id:subaru_coyote:20240422004451j:image

団欒中

f:id:subaru_coyote:20240422004521j:image

暖炉で火事が起きました(また)

今回の被害者はシュウだったけどなんとか消火

f:id:subaru_coyote:20240422004619j:image

こりないなお前らww

f:id:subaru_coyote:20240422004704j:image

f:id:subaru_coyote:20240422004732j:image

言わんこっちゃない。

まよも焦げてるし見にくいけどマンマも焦げてる。

もう暖炉は没収しました。暖炉があったとこには恐竜のぬいぐるみが設置してあります。

この家族炎トラウマすぎる。

f:id:subaru_coyote:20240422004958j:image

マンマとオニィが仲良く寝てたり

f:id:subaru_coyote:20240422005014j:image

ハウスバーに集まって飲んでお話してたり

その間

f:id:subaru_coyote:20240422005119j:image

1人でクロスステッチに夢中なアルフォート

結構多才で色んなスキル持ってます

 

そして

f:id:subaru_coyote:20240422005255j:image

まよ姉が執筆した本がこちら

「筋肉に勝る精神」

自費出版したそうです└( 'ω')┘ムキッ

 

世帯の関係性がおかしなことになってたので、スバル、マンマ、オニィ、マヨの4名を作り直すことにしました。既存のシムの関係性がどうやっても直らなかったので……次回は新生の4名をきちんとした画像で再び紹介します!

 

ではまた次回