ばーとれいぷらす!#4

前回書いたようにスバル、オニィ、マンマ、まよ姉を新しく作り直したので顔面掲載。

作り直した理由は恋愛させるためにルームシェア関係にさせました。

 

f:id:subaru_coyote:20240423222655j:image

スバル。職業は再び料理人。キャラメイクに慣れたせいかちょっと可愛くなる。

f:id:subaru_coyote:20240423222805j:image

オニィ。職業は諜報員からプログラマーへ。やっぱりたまに腹立つ顔する

f:id:subaru_coyote:20240423222850j:image

マンマ。デジタルイラストレーターだけど、クロスステッチにハマってそっちのが売れる。こんどは死なないでほしい

f:id:subaru_coyote:20240423222930j:image

まよ姉。変わらず執筆家。何かに対してよく怒ってる。

 

f:id:subaru_coyote:20240423223029j:image

面接みたいな事してる新メンツ。まよ姉が水着なのがめっちゃ気になるけど多分プールで泳いでたんだろうな〜(´°▽°`)

f:id:subaru_coyote:20240423223128j:image

なんでまよ水着なの…なマンマと水着のままソファで爆睡するまよ姉。

f:id:subaru_coyote:20240423223212j:image
f:id:subaru_coyote:20240423223217j:image

おうちのしゅうりやさん オニィ!修理メンツは他にもシュウ、スバルにやらせることが多い。

バーカウンターでちゃんとイラストレーターしてるマンマ

f:id:subaru_coyote:20240423223334j:image
f:id:subaru_coyote:20240423223338j:image

初期の体型より大分ふくよかになってしまったシュウとカケル。背中の贅肉がすごい(すごい)

というわけで

f:id:subaru_coyote:20240423223523j:image

レーニングさせてたらアルにぃが目の前で宿題しながら見張りムーブ。なお、カケルはすぐ飽きる模様。ぶくぶく太るぞ。

f:id:subaru_coyote:20240423223707j:image

社畜シュウ、ゲーム内でも疲弊してこの顔で飯をモニュモニュ食べるのわらった。

f:id:subaru_coyote:20240423223811j:image

クロスステッチ部。

f:id:subaru_coyote:20240423223839j:image

まよ姉が図書館に行きたいと言ってたので、唯一休みだったカケルが連れてった。図書館でゲームするな。

f:id:subaru_coyote:20240423223942j:image

バーに集まるの可愛い。

f:id:subaru_coyote:20240423224002j:image

カケルはなんか最近カクテル作るのにハマってるみたい。たまに外のバーカウンターで独りで作ってるのをよく見かける。

 

果たしてシュウとカケルは痩せることができるのか!?

 

次回へ続く