ばーとれいぷらす! #1

ザ・シムズ4 PS版

DLC

Cats & Dogs(ペットと動物病院)

Cottage Living(農園、畜産)

を入れてプレイしてます。 

 

シム紹介

f:id:subaru_coyote:20240419023308j:image

グレイス・バートレイ

職業は画家

仕事以外の時は大体寝てるかPCゲームしてる

たまに自らイーゼルで絵画を描いてたりする

 

f:id:subaru_coyote:20240419023608j:image

シスイ・バートレイ

職業は諜報員

ほんとに諜報員か?って顔してる

家族とは満遍なく仲がいい

たまに腹立つ顔してくる()

 

f:id:subaru_coyote:20240419023850j:image

シュウ・ユウネコ

親戚なので苗字が違う

職業は肉体労働

土日しか勤務がないのでほぼ主夫

家庭菜園や家電修理、ペットのお世話をしている

ずっとPCに張り付き、ジュークBOXの前で踊ってる

 

f:id:subaru_coyote:20240419024328j:image

J

モデルはジャーマン・シェパードからいじった

走り回りたい賢いかまってちゃん

PC、コンロが怖いらしくいつもびびってる

 

f:id:subaru_coyote:20240419024514j:image

ユエ

ノルウェージャンフォレストキャット

子猫にしたため小さくてよく放置される

 

f:id:subaru_coyote:20240419024626j:image

スバル・バートレイ

職業はシェフ&バーテンダー

仕事以外は料理担当

たまに家のバーで働いてる

(画像は働いてる様子)

よくJとユエの面倒見てる印象

Jの散歩中力尽きて道路で寝てしまった猛者

 

4人+2匹にしては少々狭い家なので

大きい家に引越しする予定

 

スクショがないんだけど、

オニィがマンマに

「しぃちゃん足臭い」

みたいなこと言われてて笑った

f:id:subaru_coyote:20240419025210j:image

 

#ばーとれいぷらす