ばーとれいぷらす!#8

結局ブログ書くっていう(・ω・)φ

 

f:id:subaru_coyote:20240428235409j:image

このキャプチャに心霊現象が起きてます。

f:id:subaru_coyote:20240428235611j:image

宙に浮くマグカップでした〜!!!

バグが多いのかよく色んなものが宙に浮くことが多い。つーかここに置いたやつ誰だ。

f:id:subaru_coyote:20240428235721j:image

アルフォートくんはよく宿題させられるのでもう自ら宿題するスタイル。ちょっと前は宿題机に置きっぱなしにして学校行ってた。

f:id:subaru_coyote:20240428235820j:image

ワイワイ集まってる〜!!

f:id:subaru_coyote:20240428235908p:image

誰ェ!?!?!髪形の癖が強いんじゃ…

f:id:subaru_coyote:20240428235939j:image

陽キャどもがナイトクラブに行きたいってんで、皆万全の状態で連れてきた。マンマ水着だけど(着替えないんだ)

f:id:subaru_coyote:20240429000021j:image

さすがシュウ、ゴーストとも仲良く喋る。

f:id:subaru_coyote:20240429000056j:image

バイトかな??????

f:id:subaru_coyote:20240429000121j:image
f:id:subaru_coyote:20240429000116j:image

わちゃわちゃしてたり、しっぽり飲んだり各々自由に過ごしてるけど

f:id:subaru_coyote:20240429000139j:image

f:id:subaru_coyote:20240429000238p:image

カケル、ゴーストを目撃してかなりビビる。

あんただけだよビビってんの。

f:id:subaru_coyote:20240429000315j:image
f:id:subaru_coyote:20240429000311j:image

ナイトクラブに来てまでクロスステッチするのやめてもらっていいですかねwwつーか持ってきてたのかよ。

f:id:subaru_coyote:20240429000347j:image

色んな人に誘惑願望のオニィ、今度はマヨを誘惑し始める。なにしてんだ。

f:id:subaru_coyote:20240429000446j:image

リバウンド気味のカケル。シュウの体型はひどくなってるので見せられない()

f:id:subaru_coyote:20240429000518j:image

この状態で仕事から帰ってきたマヨ。何があった????転んだ??この後お風呂に入ってました。

f:id:subaru_coyote:20240429000616j:image

意外とこの猫族は仲が良く、よくお喋りしてる。シュウの腹は見てはいけない、ほんとに。

f:id:subaru_coyote:20240429000655j:image

朝方の女子会。女子組はそれぞれ仲がよろしい。

 

次回…シュウの体型発表…!?

次回へつづく